2ntブログ
官能小説 肥満熟女の園
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「腕を上げなさい和枝さん」

「えっ!?」

鏡の前で既にパンティ一枚の姿である佐藤和枝(45歳)は、背後から同じく肥満熟女である黒田松子に肉乳を揉まれている。
和枝に負けない垂れ巨乳を持つ松子は、その乳房を和枝の肉付きのよい背中に押し当て潰していた。
乳房を揉まれ乳首勃起した和枝に、自分もまた乳首が勃起している事を伝える為に、松子は身体ごと乳房を左右へ振り、固い乳首で和枝の背をくすぐる。

「気付かれていないなんて調子のよい事は考えていないのでしょう?。・・最初に会った時から気付いているわよ。だって・・これじゃあ気付かない方のがおかしいわ。・・私は鼻炎症とかじゃないんですから」

ここまで言われて和枝は腕を上げる。
たぶん会社の同僚や知人達にも気付かれているのだろう。ただ松子の様に口に出して言わないだけで・・。

和枝は腋臭だ。

「うっ・・ す、凄いわっ和枝さん。ここまで凄い腋の匂いを嗅ぐのは初めてよ私。なんてイヤラシイ身体をしてるのかしら」

和枝の腋から猛烈に香る肥満熟女の香りに松子は声を裏返し感嘆した。
他人に直腋臭を嗅がれる和枝は羞恥による興奮で膝を笑わせる。
げに恐ろしきは、数多の肥満熟女を斡旋し本人も肥満熟女である松子にそこまで言わせた和枝の腋臭。その腋の下には熟女の専売特許である腋毛が生えていないという事実だ。この濃い匂いで・・。
毛の生えていない腋の下にはジットリとした油が浮かび湯気が立っている。

和枝は倶楽部へ来る為にではなく、普段からも腋毛の処理をしていた。
もちろん肌を露出する機会も勇気もない和枝にそれをさせる理由は腋臭対策の他に無かった。
和枝は此処へ来る少し前、それなりの覚悟をして、短い時間でシャワーを浴びていたのだが、それが裏目ともなった。
急いでいたため良く水気を拭き取らずに服を来て出掛けた。
水気を帯びた腋の下が和枝の肉に包まれて蒸れ、汚れや不潔からでない、純粋な腋の香りを開花させていた。

「あああ・・・、腋の事は、おっしゃらないで下さい」

「あら、和枝さんは自分の腋の匂いが嫌いなの?。もったいないわねェ。・・うちのメンバーの肥満豚熟女の皆さんなら・・羨ましがって和枝さんに嫉妬してしまうだろう素敵な匂いよ?。なにせうちの男性メンバーと来たらマニアックな方が揃っているから・・、和枝さんはモテモテよきっと」

「・・・本当・・ですか?」

「まあ口では色々と言うかもしれないけど、この香りを楽しみに来る人がほとんどだから・・。・・・ 和枝さんうちの倶楽部名を言ってみて頂戴」

「・・・倶楽部・・養豚場です」

「わかっているんでしょ?。わかっているから来たのよね和枝さん。・・ここでは貴方の様な腋臭くさい肥満熟女がもてはやされるのよ。太っていれば太っているだけ、熟していれば熟しているだけ愛してもらえるわよ。・・腋もツンと玉葱の腐った様な匂いであるだけね」

「っ・・ぁあァっ」

松子は和枝のヌルついた腋の下を指の腹で撫でた。
和枝は抑え切れない甘い声を上げ、彼女の精神面が必死に引き締めていた毛穴が開き、更に腋の下から香りを漂わせてしまう。
関連記事
黒田松子は立ち上がると斉藤和枝も立ち上がらせた。
二人の肥満熟女を乗せていたソファがゆっくりと元の形に戻ろうと膨らんで行く。
和枝は応接間の壁一面にはめ込まれた鏡の前に立たされる。

「次は身体検査よ。もう少しだから頑張ってね和枝さん」

松子は和枝のスーツのボタンを外して行く。
三つ目のボタンが外された時、和枝は自分が服を脱がされている事に気付いた。

「じ、自分で脱ぎますっ」

和枝は慌ててそう言った。
その言葉は、服を脱ぎ身体確認を受ける事を了解してしまうものでもあった。
和枝は自分の言葉にしまったとも思ったが、倶楽部へ来た以上、それは必然的な事柄であるとも思って覚悟を決めた。
和枝は松子に背を向け、松子はその後ろから和枝の様子を伺っている。
しかし鏡は和枝の脱衣する様子をしっかりと映し死角は存在しない。

上着を脱ぐとシャツには案の定、腋染みができていた。
隠し様の無い大きな染みだ。
和枝は、鏡に映る自分の背後に立つ松子の表情を確認する。
彼女は出会ってから笑顔を絶やしておらず、その笑みが和枝の腋染みに対してのものなのか判断できない。
和枝は腋を強く締めながらシャツのボタンを外して行く。
少しでも汗染みの外部露出が少なくなるように。
それがシャツを脱ぐという行為の妨げとなり、結果としてモタモタと動作が愚鈍ともなり、その原因である箇所の存在を強調してしまっている。
シャツを脱ぐと腋染みが内側になるように素早く丸め、脱いだ上着の上に置いた。

次はスカートなのだが、腋染みを気にするあまり、先にシャツを脱いでしまった事を後悔する。
スカートを脱ぐにあたって、必然的に身体を屈めるのだが、そうすれば和枝のお腹の肉が寄り集まって見るに耐えない段腹となってしまう。
シャツがあればブラインドになったのだ。
和枝は自分のそんな姿を見ないように、鏡から視線を外すのだが、松子の視線までを操作する術は持っていない。
松子は和枝の腹部に集中した肉溜まりをつぶさに観察する。

「・・・脱ぎました」

和枝は下着姿になると直立不動の姿勢をとる。
それがいちばん肉が歪まず、まだ彼女を身体をまだ見れたものにする効果があるためだ。
自宅にも姿見の鏡はある。
しかし、自分の身体を好んで見たくはない和枝は、自分の大柄の体型に似合わない小さな鏡を購入している。
今、目の前にある鏡には容赦なく和枝の全身が映し出されている。
正直、頭のてっぺんから爪先までの自分の姿を見たのは初めてだ。
その肉のありようは、ただ立っているだけの和枝を羞恥させるに十分過ぎた。
自他共に認める醜さ。

「和枝さん。下着も取るのよ」

松子は笑顔のまま腕組をして和枝に言った。
和枝はそう言われるだろう事を覚悟していたし、松子はこの言葉を言う事になるだろうとの予見をし準備していた。
これは命令ではない。
二人の中でも儀式だった。
和枝は無言で下着に手を掛ける。

「お子さんはいらっしゃるの和枝さん?」

松子の言葉に和枝はドキリとする。
それはブラジャーを外した時に言われた言葉であったからだ。
和江の乳首は非常に大きく乳輪からして飛び出している。
更にはドス黒く乳首以外の歪な突起もいっぱいあった。

「・・・いえ。いません」

「あらそうなの?。じゃあ随分と敏感な乳首なのね」

松子は、敏感な性感帯であるが為に弄り過ぎてそんなになってしまったのだと言っていた。
それは俗説であるが、和枝はオナニーをする際、決まって乳首を弄り回しているのだから否定する事が難しい。
現に今、和枝の乳首は、人前に飛び出した興奮から勃起し、弄って欲しいのだと明確な主張を行っている。

「っ あぁぁァっ!?」

和枝の視界から松子が消えた。
別にイリュージョンではない。
それは鏡に映された松子であり、同じく鏡に映る和枝の身体に被り隠れただけの事。
次の瞬間、松子は和枝の背後から腕を前に出し、和枝の乳首を摘むとクリクリと回す。

「やめ、止めて下さいっ」

「本当に敏感ね。・・これが身体検査なのだから止める訳にはいかないのよ和枝さん。・・ふふ、凄い固いじゃない。肥満豚熟女として、大変よいものをお持ちだわ」

松子は一旦和枝の乳首から指を離し、今度は肉の詰まった乳房を揉み解す。
鏡に映った自分の乳房がぐにぐにと変形する様子に和枝は呻いた。
関連記事
倶楽部養豚場に初めて訪れた斉藤和枝は、そのオーナー黒田松子に手を引かれ応接間へと通された。
テーブルとソファ。極々一般的な応接間だったが、壁の一面が全て鏡で作られている。今、部屋には和枝と松子の二人だけなのだが人影は四人。妙に落ち着かず、鏡のせいで応接間としての機能は十分に損なわれている。そして映りこむ床や天井や応接間セット。鏡の世界を取り込んだ応接間は随分と広く見える。

此処にも窓の類は無かったが、応接間という事もあり、それは気にならない。
代わりに空調は整っている。
しかしその事に和枝は少なからず動揺した。
暖房の設定温度が少し高い。
肥満な和枝は室温に敏感だ。
ともすれば汗が流れ、いよいよスーツに腋染みが出来てしまうかも知れない。
その脅迫概念から、和枝は更に強く腋を閉じるのだが、空気の流れを遮りかえって腋下を蒸らしてもいた。
同席する松子が和枝に対して背を向けたなら、腋を開け冷気を取り込もうと考える。しかし、鏡張りの応接間では終にそのチャンスは巡ってはこない。

松子はコーヒーを盆からテーブルへ移す。
和枝は緊張から喉が乾いていたのだが、差し出されたホットコーヒーを飲む事ができない。
飲めば増々体温を上昇させていまうと思ったからだ。

コーヒーは二つ和枝の座る側に並んで置かれた。
和枝がその意図を読み取るまでもなく、松子はすぐに行動で示す。
対面式のテーブルなのだが、松子は和枝の前ではなく横に腰を降ろした。
和枝は条件反射で腰を浮かせると隣に座る松子から身体を少し離そうとした。
自分の肥満から出る熱気で相手を不快にさせたくない・・、嫌われたくないという彼女の処世術だ。
それなのに続いて松子も腰を浮かせると離れた和枝を追って来る。
結果として二人は、腕と太腿を常に密着させ、動き次第では乳房が擦れあう位置に並んで座った。
二人の間で生まれた肥満体温の渦が高い室温に拍車をかける。
和枝はドキドキしながら、額に汗で張り付いた前髪を指で直した。

「和枝さんは電話で言われた通りの経緯で此処へ辿り着いたのだとしたら、此処が何をする場所なのか・・そこから説明しないといけないのかしら?」

松子は首を突き出し、和枝の顔の側まで寄って喋る。
乳房が擦れ合い、スーツで補整される和枝の巨乳よりも、胸元の大きく開いたドレスを着る松子の巨乳の方が潰れ形を大きく変える。
和枝は顔を赤くし俯きかげんとなると、自分の乳房に押され形を変える松子の乳房が視界に入り、更に顔を赤くした。
その様子から松子は、和枝に改まっての説明は必要無いとも悟るが、そこはあえて口に出し説明を加える。

「倶楽部養豚場は肥満豚熟女の園。・・これはホームページの写真を見てくれていれば解るわよね。写真には和枝さんの様にぶくぶくと太った年増豚しか映っていないはずだから。・・豚と言った事はごめんなさいね。でもね、此処では豚っていう言葉が誉め言葉なのよ。 ふふ ・・それが解っているから、和枝さんも此処へ来ようと思ったのでしょう?」

肥満熟女にとって最大級の罵倒であるはずの豚という単語を松子は自然に使って来た。
その自然な使われ方に、和枝は最近のTV等で見られるダイエット番組で頻繁に使われる豚という単語に感じていた嫌悪感を感じない。
和恵はこくりと頷く。

「それでね、お金なんだけど・・・」

「おいくらお支払いすればいいんですか?」

松子の言葉途中で和枝が割り込む。
膝の上に乗せたショルダーバックを口を押さえながら。
和枝は倶楽部などという場所に来た事がない。
その相場と言うものも知らない和枝は此処に来る前にATMに立ち寄り普段持ち歩かない金額を所持していた。
松子は目を見開いて和枝の顔を見ている。
和枝が真剣な表情であっただけに、松子は堪え切れずに笑ってしまった。

「・・・ああ、ごめんなさい。和枝さんからお金を頂く事はないのよ。むしろこちらからお支払いしなければいけないの。その相談を今からするところよ」

和枝は顔を赤くするが、此処に来てから顔が赤くない場面の方が少ないため、その顔色が普通の状態として定着しつつある。
別に倶楽部のシステムを把握していない事に対して恥じている訳ではない。
松子もそこ事で笑ったのではない。
和枝は自分から金を払ってでも、自分が豚と呼ばれるこの場に来たかったのだ。
その後、松子は金銭に関わる決まり事を話してくれている様だったが、恥かしさに項垂れる和枝には、その半分も頭には入っていなかった。
松子は和枝の様子を見かねて付け加える。

「大丈夫よ和枝さん。実際、和枝さんの様にお金を持って此処へいらした肥満豚熟女の方は大勢いてよ?」

松子の優しい声掛けに和枝は顔を上げて頷いた。
それが慰めである事は解っていたが、縋る他になかった。

「さて、面接なのだけど・・、もちろん合格よ」

和枝はほとんど喋っていないのだが面接は終了していた。
和枝の前に一枚の紙が出され、松子は一番下にサインをする様にと言った。
和枝は内容を読もうとするのだが頭に入っていかない。
松子を待たせてはいけないという概念に囚われ、早々指定の場所にサインした。
関連記事
「ふふ・・電話の声では、もう少し弱々しい感じの方だと思っていましたわ。・・けど、身体の方は私が想像した通りよ和枝さん。まず合格だわ」

黒田松子は斉藤和枝の側まで来ると、和枝の横に立ち乳房を腕に押し付けて来る。
上目遣いで和枝の瞳を眼鏡越しに伺いながら、ゆるりとした動作で腕を伸ばし、和枝の突き出した腹部に手を乗せる。
自然過ぎる松子の動作に、和枝は拒否するタイミングを失い硬直していた。

「ご、合格って?」

「和枝さんはこの倶楽部に入りたくって来られたのでしょう?。当倶楽部のメンバーは、様々な条件をクリアされる特別な方だけにしかなれないのよ。・・女性メンバーは特に厳正な審査を受けて頂くわ。第一条件は熟女である事・・、本来なら身分証の生年月日を見せて頂かなければいけないのだけど、和枝さんにはその必要が無いみたいね。第二条件は肥満である事。これも本来なら体重計に乗って頂くなどするのだけど・・、和枝さんは大丈夫よ。文句なし完全に条件を満たされているから」

誉められているのか貶されているのか。
和枝の二大コンプレックスを初対面の松子が評価した。
評価を行う松子自身が和枝同様の肥満熟女であればこそ許されるのだろうか。
和枝は恥かしさで手に力が篭る。

しかし和枝は、身体の事で普段感じている恥かしさと今感じている恥かしさが違う種類であるとも思った。
和枝がこれまでの人生で数多羞恥して来たが、それに根本的に欠けていたもの、和枝は照れていた。
此処では熟女である事と肥満である事は拒絶されない。
それどころか求められているのだ。
和枝は、自分でもただ無駄な物であり、出来るなら取り除きたいと考えて来た人並みを超越した皮下脂肪に存在意義がある事を知った。

松子は和枝の表情を見ながら、和枝の心情を読み取っていた。
そして和枝の肥大腹部に乗せた手を離さず、円を描く様にゆっくりと腹肉を撫でる。

「・・ハァ・・ァァ」

これだけで和枝は吐息を漏らしてしまった。
和枝はボディタッチに飢えていた。
普段の自分であれば、自分の身体が他者に触れる事に大変な嫌悪と拒絶を示すだろう。
上司に肩へ手を乗せられでもしたら、手を避ける様に立ち上がり一礼して席を外す。
しかしこの時、和枝の中では一般的な女性とは違う心理が働いている。
何かしらの理由で自分に触れた者。その相手に、自分の醜い身体を触れされ、嫌われたくないという心理だ。
もちろん和枝の心の内を知らない相手は、以後和枝が嫌がると思われる行為をして来てはくれない。

しかし松子の場合、和枝の醜い身体を承知の上で、進んで肥満の代表箇所である腹を摩って来ている。
和枝は、自分の肥満を拒絶しない相手からのボディタッチを拒む理由が無かった。
ついつい自分からお腹を突き出してしまう。

「とっても素敵なお腹よ和枝さん。女の私でもこれはほっておけないわ」

松子は和枝の耳元に甘い台詞を吹き込む。
関連記事
室内は二重扉と同じく豪華な造りだった。そして広い。左右を確認するが窓の一つも確認できない。室内は完全に外の雑踏から離れ、それが雑居ビルの中であるとは到底思えない様子だった。エレベーター前のエントランスの造りからも想像できたが、雑居ビルのワンフロアが倶楽部の所有物だ。

斉藤和枝は、もちろんこの手の倶楽部に来る事は初めてだったのだが、此処の異常性を感じずにはいられらい。

「待っていたわよ。和枝さん」

奥の扉が開き女性が現れる。
女性の声は、電話で聞いたものともインターホンで聞いたものと同じだ。
彼女が黒田松子だ。
和枝は頭を下げた。

「倶楽部養豚場へようこそ和枝さん。・・驚かれたでしょう?」

松子の言う驚くとは、養豚場と言う名前に反して豪華な室内を指しているのだろう。
しかし和枝が驚いたのは他ならぬ黒田松子という女性に対してであった。

松子は和枝が電話で声から印象した通りの熟女だった。
歳も自分と差ほど変わらないであろう。
そしてその身体は、和枝と同じか少し増すか、肥満な肉付きをしている。

和枝は自身の肥満体型を隠す洋服を選び、更には諸動作に気を使って生きて来た。
しかし松子はどうだろう。
紫色のドレスが身体に密着しその輪郭を浮き立たせている。
ドレスの胸元が大きく開き、乳房がそこから零れ落ちてしまいそうな程だ。
髪はウエーブを描き、若者にも負けない脱色が施されている。
和枝も歳を隠す為の化粧が濃いのだが、松子のそれは歳を隠す為ではなく、男達を誘うものであり濃い度合いが異なる。
肌も小麦色に焼かれている。服から露出する部分から想像すると、全身を斑無く焼いているのだろう。

「改めて名乗らせて頂くわね。私が当倶楽部養豚場のオーナー、黒田松子よ」

養豚場の名を誇らしく言う松子は、養豚場の名に恥じない体躯をしていたし、そこへ初めて来た和枝もまた名を汚すことのない体躯をしている。
二人の肥満熟女が揃うと、広く感じていた室内が若干狭くも感じられる。
松子は和枝に、巨大な乳房と臀部を左右へ振りながら近付く。
その姿は、見せられる和枝の方が恥かしくなるような動きだ。
松子は肥満を隠すのではなく、逆に見せびらかして生きているような女だった。
関連記事
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 倶楽部養豚場 all rights reserved.
ブログ 概略

官能小説を扱うブログです。

キーワードは、
肥満・熟女・恥辱・屈辱
豚・豚鼻・鼻フック
汚い・臭い・匂い

豚が絶頂った回数

プロフィール

豚カツ

Author:豚カツ
豊潤豊満な大人女性に魅力を感じて止まない純愛派。

最新記事
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

肥満熟女の肛門だと思って    おもいくそ押して下さい。(↓)

FC2Blog Ranking

ぬっぷりと

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: